エターナルフォース健康

シリコンシャンプー

2015年4月17日(金曜日) テーマ:注目

数ヶ月前より、主人が急に頭を気にするようになりました。

 

今年40歳になる主人ですが、髪の毛は人並みに、人並み以上に量が多く、太くて元気な髪の毛に感じます。

 

最近特に抜け毛が多くなったというわけではないのですが、なぜか急に、頭部の髪が薄くなってきているのではないかと言い始め、シリコンシャンプー、リンスを使うようになりました。

 

シリコンシャンプーをインターネットで購入したようですが、シリコンシャンプーは良し悪しのようで、効果があるのか?むしろ、健康そうな主人の髪の毛には、逆効果になるのでは?と思ってしまいます。

 

主人が、髪の毛を気にしているのは、主人のおじいちゃんがハゲていたことと、主人は職業柄、毎日スプレーやジェルで髪をカチカチに固めているので、髪の毛にかなり負担がかかっているのではないかと思っているようです。

 

主人なりに、色々調べて、シリコンシャンプーを使い始め様子を見ているようです。

自分にあった、効果のでるものに出会えればいいと思います。

⇒男の育毛情報はこちら